fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
新年の勢いで作ってしまいました。
何か描いたり書いたりラジバンダリします。

作ったはいいけどもう休み終わりです…夕日が悲しいです。
悲しすぎます。私の心は枯れススキ。
ぐうたら生活ともお別れ…のっけから鬱いです。


▼最初ってことで自分が最初に描いたUTAU絵。

UTAUTA.jpg

UTAUではじめてうたわせて、ニコ動に初めて投下した時の絵でもある。
自分がUTAU(テト)を知ったのは世間から遅れること数ヶ月。
去年の夏頃です。

夢をみたのですよ。新ボカロの。
イメージカラーは赤で、ツインテの子でした。
ちょうどがくぽがナスナス言われてたので、
その子はトマトトマト言われてました。
そんな夢。
たまに当たる私の夢。
まさかと思ってぐぐったりぴあぷろ見たりしたら…

赤い子がいた。

そんなテトとの出会い。

名前がわかる

ニコ動で探す

そして耳ロボに感動。

UTAUにはまる

そんな経緯。

歌わせるのはダメダメなので、せめてUTAUの子達をいっぱい描きたいぜ。
でもいつかオリ曲作るんだ…。ピアノ売らなきゃよかった。


そんな年のはじまり。






スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 トリカゴ, All rights reserved.