ADMIN TITLE LIST


動画投稿して以来まるまる一カ月放置してしまいました;
なんか力尽きて(^p^)

さて、コトリ誕生祭ついに閉幕です。
そのフィナーレに鳥組のみなさんによる、
「翼をください」の合唱が投稿されました!

詳細はこちらで

参加された皆さまお疲れ様でした!
まだ見れてないんすけど…
ブログの方で状況は見てきたw

なんか、すごいことになってるっていうのは、
聞いてましたが、ほんとすごいことになってた!!

はやく見たいぜ…。
繋がらない…。


そんなこんなで、誕生祭も閉幕ですが、
いろんな方にコトリを使ってもらえてうれしい限りです。

正直、1、2件上がってくれば良い方かなと思ってたんですが、
予想以上に参加されててびっくりです。

皆さま本当にありがとうございました!


------------------------------------------------------------------

潜ってた間いろいろしてましたよ。
ポケモンは思った以上にやりませんでしたw

ぴくしぶに絵をあげたり。
曲つくったり。

曲は、話題の紅白UTA合戦向けです。
だいたいできてます。
でも全部直したいです。←

今は歌詞をお願いしてwktkしてるとこです。
絵が全然進んでないんですけど…ウボァ。

期間に間に合うようにがんばるまーす。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 トリカゴ, All rights reserved.

