ADMIN TITLE LIST







デモ動画なのに歌わない斬新なスタイル。


ここを見てくださっている方は、
すでにご覧頂いてる方が多いかと思いますが、
やっとできましたので、ごほうこくです。

ね?ちゃんとやってたでしょ?

録音は9月からはじめて…

すぐおわって…

ポケモンやって…

いつのまにかあと4日!?

実質作業してたのは1週間くらいですかね;
余裕だと思ってのに、必死でした…。
11/3は飲まず食わずで朝から、次の日(25:00頃)までずっと作業してましたw
つかれた。

そんな苦労話はどうでもよくて、
デモ曲、なんかすごいことになってましたでしょ?
いつのまにか。
ええ、ほんとにいつの間にか。

最初はお二人にお願いしてたんですが、あらら?


いやはや。
ご協力、ほんとうにありがとうございました!

それから、コトをお祝いしてくださった皆さんありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いしますねー!





こちらの動画でお借りしたものを記載しておきます。
多すぎて、投稿者コメントに書けませんでしたw

◆お借りした楽曲<動画内使用順>

動画内にダウンロード先が明記されている場合は
動画のアドレスを記載しています。

ローリンガール:現実逃避P
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9714351

心でI Love You:狸屋萬房さん(セルフカバー)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8146108

for you:右投左打(こっそり○○P)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8587361

世界の終わり(ん):ケトラP
http://piapro.jp/content/gyo7sq9vzun2i0s8

夕暮れ特急りるか12号:了&ミっちゃんさん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10994346

『Machine M"e"iden』 弾き語りVer.:兄弟P
http://piapro.jp/content/qeqj4dv7gvb99xuo

向かい風に:隠居中(10曲P)さん

◆お借りした画像<動画内使用順>

pixivからお借りしたものは
UTAU支援中のタグの付いていた物をお借りしましたが、
事後連絡となってしまいますことを、お詫びいたします。

背景:紙クリ素材フォルダから

コトリ一枚:hozumyさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=395855

UTAU背景:aki9876さん
http://www.pixiv.net/member.php?id=2394786

ローリンガールで使用:ニコニコモンズから

for youで使用:柏さん
http://www.pixiv.net/member.php?id=965590

世界の終わりで使用:廃墟専門サイト「niur」(ロウにて加工したもの)
http://niur.net/index.php?%C7%D1%D4%D2%CA%C9%BB%E6%A1%A6%A5%D5%A5%EA%A1%BC%C1%C7%BA%E0

『Machine M"e"iden』で使用:やまさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=64059



▼以下につきましては、別途使用許可を頂いております。

夕暮れ特急りるか12号で使用:マツュマロさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=203229

向かい風にで使用:①◎⑦さん
http://www.pixiv.net/member.php?id=8569


◆そのほか

セリフ台&効果音
ニコニコモンズから

効果音:株式会社こだまプロダクション
http://koukaongen.com/index.html

以上です。
ありがとうございました。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 トリカゴ, All rights reserved.

