ADMIN TITLE LIST


アウチ。

オーマイガッ!


ティン!ときたので、dominoくんと少しあそんだのです。
最初を作ってたら、他全部ふっとんでしまいました。

よくあること!

あーあ。


あ、音源の更新もさぼってませんよ。
超やってる。

ちょうやってる。


ぜんぜん、ぽけもんとかやってないし。



ごめんうそ。
ちょうやってる。

ちょうやってますし。


ついにボックス2つ目がマメパトでつぶれました。
だいたいそだてやのせい。
一個目はちゃんと捕まえた。
まぁイイ子残して解放しちゃうんですけど…とっときたいけど…

\ぽけもんは解放されるべき/



オワタ



まちがい

なの
でわ?


ちなう!そんなことないですしおすし!


まあ、一応終わって、仮原音設定やって(途中でくじけて)
確認していったわけですけど、

なんか録り直したいナァ。
そんな気にもなるくらいフアンテイ★

UTAU通せばそんなに気にならないんだけど、
それは俺の耳が(物理的に)腐ってる(たまにへんなしるとか血がでるよ!)からで、
UTAわせるとなんかしら弊害があるのではないけと懸念しておるしだいであります。

むむむ。
ムツカシイね。

一気にとるほうがいいんだけど、
さすがに疲れるぜ。

音素数は750程になりました。
777にしたいです。

願掛けです。


\ラオウが昇天しませんように!/






機材がきましたのです。

土曜日には来てたんですけど。

とりあえずセッティングしてみましたが…


すごく…邪魔です…(^q^)


無駄にご立派ぁ!ですけどね。

ちなみにメカ娘さんと写ってるのが今までのやつ。ちっさ。


録音はまだできないので、メタセコさんと戯れておりました。いちゃぱら。


毎度髪がバナナみたいになるんですがw
服はねんどろ用のをむりくり着せてます。

全部作りなおすので破綻しててもとりあえずスルー。
顔も直したい。
いろいろ直したい。


(^q^)



いろいろ注文してたやつが、予定通り届きそうです。

5万くらいで見積もってたんですが、けちったので1.5万になりました。


音系はけちるといいことないと思うんですけどね。
一時の財政に押し流され、そんなところで落ち着きました。
ばりばりバンド形態の音録るとかじゃないので妥協し…けちりました。

さーせん(^q^)



マイクを買いました

マイクケーブルを買いました。
ケーブルくらいつけてくれてもいいのに…。


USBオーディオIFを買いました

USBケーブルを買いました

ケーブルくらいつけry


マイクスタンドを買いました

マイクホルダーを買いました


ホルダーくらいつry






あ、録音するからポケモン届いてもお預けだ…(^q^)




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 トリカゴ, All rights reserved.

