ADMIN TITLE LIST


ファビコン作ってたんですけど、
アップするの忘れてたので反映されてませんでした。

テフェッ☆

これで視認性があがるますよ、皆様。

オニオオハシくん(オニオオハシくんなのです!)
をブックマークしてあげてねw

キャッシュ削除とかしないと表示されない場合もありますが…。
削除してまで見るようなもんでもないので、数ヶ月したら出てくるでしょうw

こうなるよ!
favicon_sc.jpg


それと、トップページの最新版直通リンクを直しましたー。
リンク先がないことに昨日気づいたw

---------------------------------------------------------

さて、録音の機材も注文したので、
今週は24時間テレビでもつけて(つけるだけ)だらだら過ごしたいです。夏らしく。

夏といえば、蝉に文句を垂れて「あづい~」といいながらごろごろ過ごすものなのです!
そして縁側でアイスを食べるのです。よきかな。よきかな。

い草の匂いをくんかくんかしつつ三味線を聴いてお昼寝をするのです。
すばらしきかな。日本の夏。
畳の痕には要注意!年々痕がきえなくなってきました。

だが家のたたみは張り替えてないのでなんの匂いもしないのであった。

orz
黄ばんでる…。

そこはかとなく足裏のかほり…。

ウォエッ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 トリカゴ, All rights reserved.

