ADMIN TITLE LIST


いらっしゃいませ。
こちらは「楓歌コト」の中の人が好き勝手やっているブログです。

▼ニコ動のマイリスつくったのです。


◆UTAUってなんぞ?
・UTAUとは飴屋/菖蒲様が作成された、歌声合成ツールです。
wavファイルを加工して張り合わせて、歌わせたりしゃべらせたりできます。

◆「楓歌コト」ってなんぞ?
・私、楼(ろう)がUTAU用のライブラリとして作成した音声ファイルの名称、
またそれを元に作成したキャラクターのことです。

◆SPECIAL THANKS
N.H.P」 まる@LOOP様
・音源作成にご協力頂きました。

UTAUTAU」 百兎様
・二次創作についてのテンプレートをお借りしました。(回答は続きにあります)


長いのでたたみます。
詳細は続きを読むで。規約とかもこちら。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 トリカゴ, All rights reserved.

