ADMIN TITLE LIST


配布できるレベルではないのでまだ配布はできないですが;

パワフル野郎音源にしようと意識して録ったんですが、
野郎というか、少年になってしましました。
まあいいか。

こんな感じです。
ttp://sky.geocities.jp/amazones_nao12/tocoyamiiro.mp3

オク下げはこんな。
ttp://sky.geocities.jp/amazones_nao12/toco_okusage.mp3

一応これまで以上にパワフルには、なってくれた…と思うます。
よく叫べるようになりましたw

▼ustはこちらからおかりしました



選曲理由は…比較対象があったほうがいいかと思って。

え?今までと変わらない?
そんなことないよ!
結構変わったと思うんだけどなぁ、どうでしょう。

使えそうなので、本番録りor酷いやつだけ修正しまする。
いつになるかな(^p^)


たらまい!

オニオオハシくんと戯れてきましたわ!
うたますにも行ってきたです。
挨拶だけですが…
参加された皆様お疲れ様でした~!


さて、いろいろと終わって落ち着いたので、放置してた物に取りかかりたいとおもうます(^q^)ワホー


ということで、毎度おなじみ流浪のくろーぼび。

…減らないんだけどw
増える一方ですわ!


◆音源関連
・↓↓録る
・教えてもらった語尾(吐)息を調べる&録ってみる
・配布サイト完成さす
→すたいるしーとふっとんだ(^q^)


◆絵
・オニヤンヨ
・オニオオハシの有効活用
・股間に一物、手に荷物!
・ドット打ち


◆モデリング
・めたせこ新バージョンちぇき
→いい加減金払え

・コトリ作りなおし
・拡声器(小物)とか作っちゃう


◆曲
・和風なやつ
・カバー
\SEGAのゲームは世界一!/

◆そのほか
・ポケモン映画&スタンプラリー
・ポケモン新作予約
・夏コミ

・花の慶次 VS 牙狼
・いい加減 新エヴァやる
・java資格
もういいかなと思ってる←


曲は期限決めないとなぁ…うたわせる祭あわせ…?

いやいやいや。


俺は参加する資格なんて持ち合わせていなかったのだ!


(^q^)



明日から泊まりがけで、オニオオハシくんに会いに旅に出ます。


じゅんびばんたんなのだ!!

おや?
かばんに何かいますね。

実は帰ってきてから、そのままうたますに行くので、目印に連れていきますw

人に会いに行くのが目的なので、うたます自体には参加しないんですがね(^q^)


あ、そうです!
先日なにやらほのめかしていた件…、うたつばでもお知らせ出てましたが…

ででん!

うたつばのチラシを作成しておりました~!

といっても実作業は何もしてないんですけどね。

とっても爽やかで可愛い仕上がりになってます!
うたます会場で見かけましたらどうぞ持って行ってください~っ!
いっぱいもっていってお友達にあげるもよしですw


では、早く寝ないと明日遅刻したらペンギンさんに目玉くりぬかれるのでこのへんで~!


バイ九州~ノシ



待っていてくださったかた、おまたせしました!

コト「海のもず…もずk…もz…もくずになってきた!」


サイトの方は完成しませんでした。
完成は8月になりそうです…。



いろいろあってw



さて、かなり出遅れですが、
ユニット「コトリ」のファンサイトができました!
ありがとうございます~お疲れ様です!

歌に翼

ブログ立ち上げ自体にはあまり関れてないんですが、
サークル「歌に翼」(通称:うたつば)にて、
違う企画にかかわってたりします。

まだ立ち上がったばかりですが、
これからいろいろ動きがあると思います~楽しみですね!


それから…うたつば発の動画きてました!出遅れた!

なにこれかっこいい
なにこのPV…すげえ!!!


できるまでの様子はちらちら伺ってたのですが、
ustファイルがあっただけの状態から、
こんなことになっているとは…分業ぱねぇ。

関った皆さんお疲れ様です!


もういっちょ報告。
pixivにも上がっていたので、ご存知の方もいるかと思いますが、
hozumyさんの同人誌にゲストとして参加させて頂くこととなりました~。
アワワワ!



イラストだけですが;賑やかしに参加なのです!
うたますにて販売されます!
購入された方は俺のページがあったら鼻で笑ってください…orz

もう1個、うたます関係で報告があるのですが…
それはまだ秘密なのでおま!ムフフフ!


あと、来週は花鳥園に行ってきます(^p^)
まっとれオニオオハシくん~!!!


ロダからいなくなったと思ったらこんなところにいました。



作者さん乙であります!


アーッハッハッハッハッ!

俺が殺したからな!
生かすも殺すも俺次第~♪


フハ…フハハハハハハ!!



禁呪「シフトデリート」


楼<一度無に還す






まあ嘘ですけど。
手元にはいます。


ただロダから流れますた。ネットの海の藻屑と消えました。

音源ごちゃごちゃしてきたから、ちゃんと配布所作ろうと作業してた矢先のできごとでございました。
ナイスタイミング。

リンク貼ろうとしたらオワタになってたw


配布所は大体できますた。1日で突貫工事したので荒いけどw
来週ちゃんと見直し&音源上げ直します。


急を要して音源欲しい人はいないと思うので、来週ってことで。


以上報告でした。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 トリカゴ, All rights reserved.

