ADMIN TITLE LIST


いまさら~ですが~ももちゃん~お祝い何も用意できなかった~


orz


否、金曜夜~土曜にかけてもそもそ描いてたんだ。


これが描けないでやんの。もともと描けないのがさらに描けなくなった。
驚きすぎて逆に吹いた。


ポジションが悪いのかなぁ…(いつものPCから移動させたのだ)


でも最近字もちゃんとかけないからな。
手が震えちゃって。これも前からなんだけど最近ますますひどくてのう。



やはり握力の低下かのう。ペットボトルも開けるの大変だし。

計ってみたいな。
もう10ぐらいしかないんじゃねーのかね。
MAX17だけど。

どんだけ軟弱者なの!





まあそんな俺の軟弱っぷりは置いといて、またもそもそ作りはじめました。
うたつば用なのだ!

四小節くらいできたよ!


四小節って…。



どんどん作りかけがたまっていく~。

完成させたいな~っていうのが、今のと、あのへんなのとー、和風なのとー、あと耳コピしたあれ。4つ!4ヶ月持つね!
4月のすっぽかしたからなw

否!4月分はうたつばやったからいいの!


5月うぷだけどな。




(^q^)<チクショウ


ついに始動しました!

しばらく失踪して何をしていたかと言うと、
これの作業をしておりました。




画像を用意する簡単なおしごとです。
おかげでメタセコが少しいじれるようになりました。


pixivでもお祭り中です!
すごいね!
BLだね!

※BL=バードラブ

そんなわけで俺も祭りに混ざってきたよ!



使いまわしだけど…きにしたら負け!


これで…終わったな…
いや…始まったんだよ!←言いたいだけ


みなさん、ほんとうにありがとうございますっ!

ユニット「コトリ」をよろしくお願いしますー!



はあん、トリちゃんかわゆす!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 トリカゴ, All rights reserved.

