ADMIN TITLE LIST


ニコのコミュに参加してきた!


民族調と聞いて。


うpしたヤツのマイリスコメになんか民族調なんたら生放送からなんたらかんたらとか書いてあったのは、このことだったのね。

誰かリクエストしてくれたってことですよね。
ありがタヤ。


今作りかけ(絶賛放置中☆)の和風なのがあるから18日までに気合で作ろうかな。

愛気と…!


勇気!!


シャキーン☆



……………




4月分が危うくなてったし 。←月に一個なんか作るという目標があるのだ。破る気満々であった!

でも、モデリング(絶賛放置中☆)もしたいしのう。
頭部(顔)の処理がよくわからん。口の中とか、眼球が。講座動画は重くて繋がらないという事件簿。
長い動画は見れないことが多いのである。

あと、ミラー(分離)させると中心が微妙に開くんだが…それでフリーズすると面が増える(^q^)

なにこれイミフ。

ずれとんのか。ずれとんのか!?

どうしてこうなった。


MMD化させないなら「なんとなくぽく見える」でいいんだけどね。俺用だし。





ちまちま弄って消して、弄って消してしてます。


進まねぇ。


前に置いといた曲の話。


ちまちまやるとね、ばらんばらんになるんですよね(^q^)

直して別の日にやると、気が変わって消してしまう。




進まねぇ(^q^)


桜はよいですね。

サクラは結構ですけど←


桜は俺の名前にもなっ…


ねーから!


楼だから!


まあ別になんでもいいんですけど。
よく間違えられます。

訂正しません。



サクラ大戦2がでてますね。

ああいうのは何となくエヴァを彷彿とさせる演出…。
どこが初出かしらんけど。

この前行ったホールのは小当りでセグ入ってなくても当たりカウントされるみたいで、隣のオサーンが入ったと喜んで300くらい回してたお(^q^)カワイソス

キリン柄外しまくってよくあきらめなかったと思います。
ミッション文字キリンとか、カウントダウンもキリン(^q^)


そんな私もSammy台とは相性がよくない模様。


ゼブラ>キリン



肉(ミドル)がまたやりたいです。という話。




たまには作成中のものをはってみる。

昨日つくってたやつです。

ず、ずれてるw

なぜ。

歌詞と音は適当です。
歌詞はUTAU上でさっきつけた。

一番最初だけちゃんとうたわせました。
あとはべたうち。

♪きいてみる



は、常にある。



休みの終わりは特に。
楽しいことはすぐに終わってしまうなぁ。


嫌なことは永遠に続くなぁ。



今日はとても楽しかった日なので特に。


ここは見てないと思うけど、ありがとうございました!



そんなわけで、今日は午後出かけてたんですが、午前中はどみのくんと遊んでました。


なんとなくできた。一連のながれが。

Aメロがとても手抜き感溢れる感じになってるんですが…まあいいでしょう。

サビはなんとなく好きな感じにできました。

わーい。


また和風です。



また和風か。


でもいつもと違うのだ!
ヨナヌキではないのだ!


ヨヌキ。


ナは使ってる。


ナー!



またコトリに頑張ってもらおう。


他の子も使いたいけど、歌いながら作るので、自分の声だとやりやすいのだ…。


あとは、練習のために耳コピをしてました。とりあえず1曲できた。
音数の少ないやつで練習です。

あいかわらずドラムがわからない。元音源のノイズが酷いせいもあるけど…(^q^)

ベースとかすごいなんとなくで。俺流。もはや耳コピじゃない。


それっぽくはなったので、せっかくだからUTAわせてみようかな。
カバーは久しぶりですね。


やりたいこといっぱいだ!


だが夏までにJavaの資格をとらねばならぬ…アソシエイツでいいよね?←一番低いやつ


若干鬱です。
勉強いやー(^q^)


やっぱり猫がすきってあったよね。


みとめないよ!!!←

否、猫も好きです。

…すごく…すきです…。


でもやっぱり鳥が好き。


何がいいたいかというと、
俺はさっき、テトさんを描いていたんだ。
つんでれきゅーとなねこぼいすだ。

ところが気づいたら、
トリちゃんができていたんだ。
しかも着色してる!!めったに色なんか塗らないのに!


やっぱり鳥が好き。

tori.jpg










何故かのびてる。
自分が投下したやつの中では…ね。

http://m.nicovideo.jp/watch/sm8813893

これ、俺の中で頑張ってないランキング2位なんだけどなぁwノイズ酷いし。


ちなみに1位は曼珠沙華。…ごめん二太郎w
5時間くらいで作った記憶がある。とにかく早かった。




うーん…解せぬ。ほんと何でだろうなぁ。


早く帰って絵ぐらい描けたら…と思って、
急いで帰ったら、強風で電車止まっててこんな時間ですよ。


おのれレラめ…←



テトさん(らしきもの)が、夢に出てこなかったら、
違反でもピアプロにいなかったら、
耳ロボがうp前だったら、
ここにはいなかったと思うので、テトさんはやっぱり偉大なのです。


まさに神の啓示なのですね。


ただ元をただすと、
ソワカちゃんと僧侶がなかったら…になるけどw


ともかくおめてとー!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 トリカゴ, All rights reserved.

