ADMIN TITLE LIST


またちょっとだけすすめました。
顔は結局モモちゃんのをくすねてきました。
仮に適当にポリ板で目を入れてみた。


死んだ魚の目をしている。
中の人と同じね!


髪を結構なおしたよ!
くせ毛もりもりしました。
あんまりわからない…orz
後ろの尾長鳥意識の髪は作ったけど、
クリーチャーになったのでやめました。
セルみたいになったw


ためしにポーズ付けしてみました。


\ベルリンの赤い雨!/
coto_L2.jpg


なぜベル赤…?

机にキン肉缶が置いてあって、
他はテキサスクローバーホールドとタワーブリッジだったんだもん…。
それならベル赤でしょ?


オニオオハシくんはメタセコに慣れるために作った処女作。
今はもうちょっとましなのが作れる気がするっ!
作れてくれ!!





動かしたらマージされていない頂点があったみたいで、
短パンのケツの部分がやぶけましたwww
なんかリアルで吹いたw






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 トリカゴ, All rights reserved.

