ADMIN TITLE LIST


と思ったら花粉症はじまた!

東京でこんなんだから家帰ったらもっとひどそう…(^q^)

夜勤終わったからやっとオカンが昼間いなくなるのに…。




しかし何を録ろうかな。

↓↓は録るます。
今配布してるのに一部間違って入ってる件。(^q^)しもうた。


「叫音源」は録りたい…っていつから言ってるんだ…orz

とりあえず試しに、「あ行」とか「きゃ」とか録ってみよう。ご近所さんに通報されてしまうま。

個人的に「ヴォイ!」が要…らねーよ!

それか

ハーー(W_ゝ`)ーーン!


だからいらねーよ!



おまけって要るますか?

「ねぎまのネギをあげよう」
ねーよ!





ご意見あれば頂けると嬉しいです。



眠い。

すっかり春めいてきたじゃねぇか。

睡眠欲が欲求の大部分を占めている俺には辛い季節だぜ。


寒かったので電気毛布をフルパワーにして寝たら朝干からびて死にそうでした。テラ脱水。


昨日はまた音源を探しにネットの海へ。お宝探しみたいで楽しいです。これがフリーとは素晴らしい。


ドラムを探してたんですが、連れてきたのはサックスふたつとベース。サックスとかいつ使うのwww


妙に音がエロくてねちっこかったので連れてきました。名前をせくろすにしてあげよう。

やめて!


もういっこは派手目なサックス。ソプラノ、アルト、テナーそれぞれいい感じです。



バリトンマダー?




ブラス系を集め始めるとホルンとかペット、ボーンあたりも欲しくなる。

キリがないな。

しかし使わない気がする。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 トリカゴ, All rights reserved.

