ADMIN TITLE LIST


嘆きの川柳でした。



特に曲。
大体寝る前、布団にインして電気消して真っ暗になって無音になって、薄れゆく意識の中、うるさいくらい何か聴こえてくるのです。
しかも全部。全体像。


そしていつの間にか意識が無くなって、朝になると微塵も覚えていない。

無音の中で、
心拍、臓器の活動する音、骨が軋む音、喉が鳴る音、呼吸音、脈打つたびに走る頭痛、耳鳴りとか、そんなのに合わせて曲がゴワー!と流れてくるでごわすとろべりー。


あれをちゃんと覚えてたらいいのにといつも思うます。超サクサクできるよw


なんだろう。夢に近い感じ?
夢は視覚から得た記憶を整理してるらしいので、聴覚からの記憶を整理してるのかしら。


そして昨晩も全てを思い付いて全てを忘れました…orz
チクショウ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 トリカゴ, All rights reserved.

