ADMIN TITLE LIST


当日は無理だけど…

土曜日には!


そんなこんなで今真面目に作業中です。

そしてハングアップしました。

チクショウ。

PC再起動中…。
環境を移行したとは言え、DTMに十分なスペックではないのでとても不安定。



たたきが大体できたとです。

たたきが。




(^q^)



ここから長い…ような気がする。


歌詞どうしよう。

あうち。



とりあえずお菓子でも食べよう。



もぐもぐ。


そしてテレビを見る。
そしてゲームを始める。
ゴロゴロする。
気づけば夜だった。


(^q^)見える!



いかんいかん。
やりますよちゃんと。


ちゃんと届いたかな?


ファイルでかすぎて、迷惑メールフォルダに振られてたらどうしようw


サイズ調整必要でしたら遠慮なく言ってください~


-----------------------

さて。もぞもぞやってるデフォ子さんお祝いですが…

まったくもって進んでおりませぬ。



な、な、なんだってー!



先週はポケセンで少年少女と戯れておりました故。



休みになったら本気だす。

和風じゃないのにすると言ってしまったからなどと、私はそんな信念を貫く様な人間ではないので、間に合わなそうなら潔く和風にしようと思います。はい。


だがそれすら間に合わない可能性も無きにしもあらず。


じゃんじゃんバリバリお琴に頼ります。



そういや休みになると、ご近所から琴やら三味線やら鼓の音が聴こえてきて、春なんかは縁側で昼寝したり、鳥を眺めてると、とてもまったりよい感じだったんですが、最近聴こえないなぁ。やめちゃったのかな。

しょんぼりんぬ。





こんにちわ。
わくわくって片仮名で書けない楼です。


ワワワワ


和です。
どうしても和風になる件。なぜゆえ。
好きなんだね、やっぱり。

いつもは、てきとーに歌うなり口笛吹くなりして、なんとなく思い付いたら、あとは全部ドミノくんで作っちょります。


最初は和風じゃなくてもいつの間にかwww


どうしてこうなった!


んもー。



デフォ子さんお祝い全然進んでないでごわすとろべりー。違うこと考えたりしてるでごわすまっしゅ。


まぁまだ時間あるし…来週はポケセン確定したけどw

ん…?ということは…?



あと3日しかねぇじゃねぇかwwww
ちゃんと土日休みならだけど…。

ワロタ。

なにこの無計画さ。


5日が金曜日なのが救いか…。
でも、土日うpの遅刻組かな…


早い時は1日で出来る(人はそれを手抜きという)のでなんとかなるかしら…。




土日の様子を擬音で表してみました。

なるほど。
当たらずとも遠からず。
たまにはそんな日があってもいいよね!







いつもでした。さーせん。


orz

あと半世紀休みが欲しいです。



土曜はポケセンにどうにか行きたかったんですが…

だめでした…おねーさんとのバトル…来年に持ち越しだぜ…。



部屋でぐったりしてました。



ほいでもって、今日はご依頼頂いた絵を完成させたです。えらい。
そしてぐったり。


しかしなんというガッカリクオリティ…す、すみません…orz

絵がうまくなりたいです。うまくというかなんというか、あれだ。イメージ通りにかけるようになりたいですね。

音もそうですな。きっと。

来週はデフォ子さん作業…

の前にポケセンいきたいー。うわあ。






フジコのね。

否、起動するか確認。
フジコに森羅万象ありとあらゆる物を詰め込んでいるので、起動してくれないと困る。

そりゃもう困る。


起動しなかったら、

動けぇこのポンコツメダロットおぉぉぉ!って言う。


言いたいだけ。




間に合わなかったらUTAU二周年に…(^q^)だめ?


MMD使ってみたいなぁ…せっかくモデルあるんだから…デフォ子ー!


フジコでは確実に動かないので、シロコさんに入れてみよう。DAZが動くからきっと大丈夫。

そういうもんなの?

DAZ消しちゃおうかな…使わないし。


しかし、最近のシロコさん稼働率は異常。フジコはもう立ち上がらないんじゃないだろうか…という不安がなきにしもあらず。


起動時のシャウトは免れないな。




嘆きの川柳でした。



特に曲。
大体寝る前、布団にインして電気消して真っ暗になって無音になって、薄れゆく意識の中、うるさいくらい何か聴こえてくるのです。
しかも全部。全体像。


そしていつの間にか意識が無くなって、朝になると微塵も覚えていない。

無音の中で、
心拍、臓器の活動する音、骨が軋む音、喉が鳴る音、呼吸音、脈打つたびに走る頭痛、耳鳴りとか、そんなのに合わせて曲がゴワー!と流れてくるでごわすとろべりー。


あれをちゃんと覚えてたらいいのにといつも思うます。超サクサクできるよw


なんだろう。夢に近い感じ?
夢は視覚から得た記憶を整理してるらしいので、聴覚からの記憶を整理してるのかしら。


そして昨晩も全てを思い付いて全てを忘れました…orz
チクショウ。


昨日まで仙台に遊びに行っていました。牛タン牛タン牛タンタタンタンタタンタンタン!

さて。やることができたので、今日はゆっくり作業を…










なぜゆえ開店に並んでるし。



サーセン。


とりあえずめも。



・ご依頼頂いた絵を描く
・2月5日のデフォ子さんお祝いなんか作る


音魂屋さんのお祝いしたかったけど、(実はちまちま作って放置してた)間に合わなそうだ…なのでデフォ子さんはお祝いしたひ…!

デフォ子さんは一番最初にうたってもらった子だからな!




紹介でもしそうな表題ですが、そんなマメな性格ではないのでちなうます。


いろいろまた拾って来ました。使わ(え)ないのに。


いつか使うんだもん…。
来年とか…。


そうだ。もし次作るなら
和風じゃないのにしよう。



言ったな?


…み、民族調で!

逃げ道確保!


否、だって…意図的に和風にしてるわけじゃないし…。


作りやすいのでそうなっていく…
基本楽したいタイプ。
駄目人間サーセン。



じゃあ和楽器とよなぬき禁止令で。






言ったな!


…あ、アジアン楽器はおっけーってことで!

たすけてシタール!


常に逃げ腰。





見ていただいてるかわかりませんが…

メールフォーム見逃してました!申し訳ありません!

今日中にはご連絡しますー。




メールフォーム見逃しやすいな…orz



先日うpしたやつのに鳥さんをいろいろ出したので、
出した鳥の話。鳥はかわいい。

いらない?まぁまぁそういわずに。



◆連雀 れんじゃく
若干エボシドリっぽい、なんとなく偉そうな鳥です。もふもふでかわいいです。
年によって大量発生したり、まったくいなかったりします。
そのため、群がってやってくるとあまりよくないとされています。
私としては、かわいいのでいっぱいやってきてほしいです。ツンデレです。
よく見るのはヒレンジャク。


◆目白 めじろ
目のまわりが白いから目白です。ギャルメイク。
スズメよりちょっと小さい鶯色の鳥です。春先になると雀にまじってます。
かわいいです。それはもうかわいいです。萌えっ子です。


◆百舌 もず
冬になると昆虫や蛇が木の枝に突き刺さっていることがあります。
これが百舌の早贄です。
百舌がとっつかまえて突き刺して、
食べないでそのままどこかに行ってしまった後です。
どじっこですね。かわいいです。

保存食としていると考えられ、雪に埋もれない位置に刺していると言われています。そのため百舌の早贄で積雪量を予想したりします。

家の庭の木にも稀にバッタやトカゲが刺さっています。
やめてほしいです。嫌がらせする主婦のようですね。

あれを見るとセフィロスを思い出します。
ミドガルズオルム「なぜ刺したし。」


◆鷽 うそ
悲しげな声で囀る鳥です。囀る時に足を素早く動かす姿は琴を弾いているように見えます。

うそです。

あ、いや、うそじゃなくて。いや、うそなんだけど。
え、あー、ややこしや。


◆白鶺鴒 はくせきれい
白と黒のコントラストがかわいいスリムな鳥さんです。スタイリッシュ。
木の上より、地面にいる姿がよく見られます。
走るのがむちゃくちゃ早いです。
飛び方はホバリングするように飛びます。
上昇する瞬間ギー!と鳴きます。
尾羽を上下させるのが特徴です。
その様子からエロ鳥とされていたりいなかったり。


◆木兔 みみずく
木にうさぎと書いてミミズクと読みます。

兎のような耳があるのが特徴です。ケモ耳属性狙いですね。
実際には耳ではありません。こけおどし。

この耳があるのがミミズク、ないとフクロウとされていますが、
なくてもミミズク、あってもフクロウだったりとはっきりしないやつらです。
いい加減にしてほしいですね。





ところで最後に今まで作ったやつのフレーズを入れたんですが、
…気づきました?

別に思いつかなかったわけじゃ…
わけじゃ…

わけじゃーーーーーーーーーーー!!!



皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

コトよろ!
…ちが!ダジャレてない!

--------------------------------------------------

さて、新年早々うpしてきました。
暇人め。

今までちまちま作ってたやつです。
時間をかけすぎると、お蔵入りさせそうなのでうpしてきました。



冬な感じです。厳か&哀愁もりもりにしたかったんですけど、どうでしょう。

鳥も冬の鳥です。もふりたいです。れんじゃくを。


やっぱり絵が一番悩みました…。ぐへぇ。


最後が「おじゃマンボウ」に聴こえる。←うpしてから気づいた



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 トリカゴ, All rights reserved.

