ADMIN TITLE LIST


こっそり広めようとしている件。とりあえず、トリちゃんはかわいい。




…な、ちがっ!ダジャレてない!


ということでコト…


ちがっ!ダジャレてない!


と、トリちゃんにうたってもらう曲をもぞもぞ作ってます。楽しいです。どみのくんは素敵な遊び道具ですね。
今月はなんか平日は時間ないのと、休日はどっか行ってたりと1日10分くらいしかいじれてないなー。


そんな中、昨日ちょっといじってました。
かわいいのにしたかったんですけど、可愛さの欠片もないのができそうです。あいやー。


そういや音魂屋さん用のが絶賛放置中。浮気性で困ります。


戦隊は飛んでったのでしばらく帰ってこないでしょう。


むむむ。もっとかっけぇ曲が作れるようになりたいなー。

DAWをいじれるようになりたいと思います。


まぁ遊んでるだけなのでまったりのんびり。気ままに。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 トリカゴ, All rights reserved.

