ADMIN TITLE LIST


明日はお祭りなのです。
5時起きなのです。
早く寝ないと遅刻したらチケットがあぼんしてプギャーなのです。


でもまだ起きてる。遠足前の小学生か。


コミケはいつも同窓会気分。


いつも人に会う前に何故かおいにーがごいすーな物を食べてしまう。

なにゆえ。

ニンニク料理とかそんな可愛いもんじゃないよ。
ニンニク食ったからね。ニンニク。
あ、餃子とキムチも食ったわ。


臭かったらゴメンなソーリー。
ブレスケアします。




やっぱりマシンがついてきてくれませんでした。

同時発音は6トラック(えへくとかけないで)ぐらいまでが限界のようです…
20くらいあるんだけどこれどうしたらいいのw


ぐぬぬ…ここにきてやっぱりマシンスペックに泣かされることになるとは…

今メインで使ってるのは、256。むちゃしやがって。

もう一台の(一応メモリ3Gつんでる)でやろうかな…Vistaだから触りたくないんだよ←

…動くの?


音系はもう一台のに移行させようかな…。


環境整えるのめんどくせぇ…。
音悪いしな…。
スピーカー買えよ。


むう。


なにやら、よく聞く単語をいままでスルーしてましたが、
調べてみました。


ふむ。


なんだ。
そういうことか。




わかった(気がする)のでちゃんとやろうと思います。
マシンがついてきてくれればだけど…;

今はMIDIを1chずつレンダリングしてます。
めんどくさい。


そしてたった今、マシンが毎度おなじみのシャウトをはじめました。

キョエェェェェェェェェェェィィィィブォォォォォン!!!!
ガガガガガガガガガガガガ


大丈夫か…?


▼しょうもないことばっか書いてるので、たまには絵でも。絵もしょうもない。一姫たん。
hime.jpg





あいかわらずもそもそ作ってます。
だいたいできました。


こっからが長い…。
REAPERさんでいじいじしたいんですけど、
お、重い…。
1chづつMIDIファイル用意して
ちまちま合成していくしかないかなぁ…
それだと全体のバランスがわかんないからなぁ…むむむ。


歌詞もまだないし。
絵とかどうすればいいんだあぁぁぁぁ…

休み中にはうpできたらいいなぁ。
他にやることないからな←

あるよ!!冬コミ!!!
今年も売り子してます。


なんかいつも売り子(という名のイス奪取)してる気がする…。
いつもチケットありがとうw



コトの連続音がロダから流れてしまっていたようです。ミラーサイトからはダウンロードできますので、ミラーサイトの方をご利用ください。リンクは後で解除します。


ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。


------------------------
拍手でのご連絡ありがとうございました。



うわさのREAPERさんとふれあってみることにしました。



これはたのしいwww


VSTも探しにいってきました。

なんかよくわかんないけど楽しい。

マシンのスペック&空き容量が心配ですが、
いろいろ遊んでみたいところです。

今つくってるやつでいじいじ弄ろう。







つくってますつくってます。

珍しく頭から作ってます。
これまでのはサビからもりもり作って、
だんだん薄くしてったんですけど、

今度は頭から作ってるせいで、イントロが40秒もあります。
しかも既に全CH使ってる件。やりすぎた。

いつもより時間かかってます。
ちびちび作ってるからだけど。

まだまだ先は長そうです。
とりあえずいろいろ遊んでます。


もそもそ作ってたコトリ曲が今日いじってたらまったくの別ものにっ…!


それにしてもこれはトリちゃんにうたってもらうにはいかつすぎるwww


なんてこったいw


こっそり広めようとしている件。とりあえず、トリちゃんはかわいい。




…な、ちがっ!ダジャレてない!


ということでコト…


ちがっ!ダジャレてない!


と、トリちゃんにうたってもらう曲をもぞもぞ作ってます。楽しいです。どみのくんは素敵な遊び道具ですね。
今月はなんか平日は時間ないのと、休日はどっか行ってたりと1日10分くらいしかいじれてないなー。


そんな中、昨日ちょっといじってました。
かわいいのにしたかったんですけど、可愛さの欠片もないのができそうです。あいやー。


そういや音魂屋さん用のが絶賛放置中。浮気性で困ります。


戦隊は飛んでったのでしばらく帰ってこないでしょう。


むむむ。もっとかっけぇ曲が作れるようになりたいなー。

DAWをいじれるようになりたいと思います。


まぁ遊んでるだけなのでまったりのんびり。気ままに。


むずい。
にたろむずい。
否、男キャラはみんなむずいです。

nita.jpg

動画に使ったのがあまりにも適当だったので、ちゃんと描いてみようと思って…。玉砕した。
なんかちがうんだよぃ!
もっとこう…なんていうか…うーん…なんだ…その…あれだよ…あれ…

とりあえず、音魂屋さんの公式絵がすごく好きです。あれ欲しい。

あ、わかった!もっとやわらかいんだ!←見てきた。


戦隊が飛んでった結果がこれだよ!!


♪オケやら元MIDIやらよろしければどうぞ。


ベルリンの赤い雨

嘘です。
サーセンw

でもまあ間違ってはいない。
言いたいことは同じさ!

雪の上にこう…ビャッと。
リングにこう…ビャッと。

語感も似てる。

雪上の曼珠沙華
ベルリンの赤い雨

似てる。


後追い、自害ときてついに心中した!
なんてこった!生㌔
でもラブソング。クリスマス。


とりあえず二太郎はかこいい。
そして絵がひどい。
袷が死亡フラグとかそんな深い意味はなくて間違えただけです。
ん?あってる?和装わからんです。


絵、もっといろいろ描いたらよかったかなー。
露骨すぎるから自重した。
コトがいなくなったあと二太郎の手を赤くしたり。


歌詞間違えたです。しもうた。戦→闘
「塗」はあってるよ!


何故 二太郎+コト?
コトダマヤがやりたかったんだ!!
コトダマ様がいないから未遂に終わってしまいました。いつかっ!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 トリカゴ, All rights reserved.

