ADMIN TITLE LIST


◆かぞえ歌



なんだかよくわからないままやった、初作曲。
なんか数えてたのでかぞえ歌。
「かぞえうた」と打って変換したら「かぞえ歌」になったので、
「かぞえ歌」。適当!

それなのにマイリスとかありがとうございます!
俺…こんなにマイリスされたの初めてだよ…テラ底辺。
うたらんやマイリスランキング(?)でもピックアップしていただいて…
びっくりして目ん玉とんできました。


ちなみにこれは、わが子に先立たれて後追いしようとする歌。

のっけからそんなディープなものをw

曲のなかにwindowsのメッセージアラート音みたいなのを入れておいたけど
誰もつっこんでくれませんでした。



◆たのしいうた



調子にのって二曲目。
まさかの宣伝に乳首が飛んでった。
ありがとうございます!!

歌詞を書いたメモに曲名が書いてありました。

「壁に話しかけていたら結局なんか楽しくなってきた時のうた」

どうしてこうなった。


長いので、短くしました。
そして今、さらに略されている。

これはタイトル通り、結局なんか楽しくなってきた時のうたです。

ストップ アイキャン フライ


電話の音は、そのまま電話。
最期のぴこぴこはサイレン。

電話→サイレン

イキロ。

-------------------------------------------------------

今は戦隊っぽいの作ってます。
とてもゲーミューくさい。
でもそれはそれでいいかと思い始めました。むしろそういう系で。逆に?


ちかごろdominoくんと遊んでます。
楽しいです。

ちゃんと遊ぶには、マシンスペックが必要だな…と実感…むむむ。
もう6年前の256マシンでは限界が…。
否、スペック以前にこのマシン自体が限界ということも無きにしも非ず。

遊んだやつをニコ動にうpしたりしてるので、
いいわけやらお礼をここに書いていこうと思います。


べ、べつに書く事がないからじゃないんだからね!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 トリカゴ, All rights reserved.

