ADMIN TITLE LIST


否、エンコはすぐ終わるんだがなw
エンコ待ちがひどかったぜ。

やっとできますた。
やりたいとか言ってたの3月くらいじゃなかったっけ?




毎回思うけどいすぎです。

やっとハトできました。

やっぱり残念調声です…;;
ごめんねトリちゃん…
トリちゃん音量あげたのに何か小さくなってしまった;

ってことで、絵でなんとかごまかすという作戦!



だめでした…orz


違うマシンで作業してたから、なんか色が変なヨカンw
ディスプレイのGを上げて!!!

ま、とりあえず
トリちゃんかわいいよトリちゃん!!

思いのほか時間がかかって
いろいろやりたかったことできませんでした。
いつもこうだよまったく!

やるやる詐欺にならなくてすんだので、よしとします。


うおおおお!プレミアムが攻めて来たwwww


タクさん記念日?

間違ってないけど。

6月は5日にルコたんの日、7日にルナちゃんの日、
9日にLOKEさんの日、10日はみみろぼの日、
そして今日はタっくんの日!!!

全部何もできなかた…orz

休みになったら、みんな描いてやるんだから!!


ガイドライン内にも書きましたが、
まるさんがコトの原音設定をしてくださいました!
脅威のスピードでw

オレ色に染めてやるぜ!!!って方以外は
私が配布しているものより、こちらを利用されることを激しくおすすめします。



昨日から今日にかけてのスカイプ後、すげーがんばった!
(結局スカイプ6:30くらいまでやってたおw)

寝ずにがんばった!
嘘!ごめん!2時間寝たw
寒いから布団かぶってたらねてますた。

ハト用の線画がだいたい描き終わりました。
あと2枚いるかな…?

多分30枚近く描きました。つかれた…。

色塗って、へんしうして。
調声まだだった!!!

あうあう…

でもトリちゃんへの愛で頑張ります。
すでにトリちゃんのハトは来てますけど。

トリちゃんってスルメ音源だと思う。
使えば使うほど
うああああ!トリちゃんかわいいよトリちゃん!!!になる!


むちむちプリンちゃんが描きたい。

モンコレのグーコたんみたいなの…


はっ!ち、ちがっ…ルコたんの日が近いので何か描きたいと言う話さ!

何かUTAわすのは時間的にむりぽなので描く系で。

生えてるは正義☆


そんなながれで、モンコレ電波受信。



モンちゃん→モン(名前的な意味で)
ろくなちゃん→クウさん(デレギレ的な意味で)
ジャーネ→いぬへび(マスコット的な意味で)
博士→シン(なんとなく)

コレクション伯爵→コトダマ様(オカマ的な意味で)
ぐーこ→ころんちゃん(おっぱいめがね的な意味で)
ばっちぃ→テト(強気なひんぬー的な意味で)
竹中 忠左衛門→タヤ(執事的な意味で)

…描きだしてたら、コラ!っていってください。


ろくなちゃんと、ばっちぃと、忠左衛門はサングラスな方が考えてくれましたw

その後さらに電波受信。

タヤに男の修行をさせられるコトダマ様が見えた!!

タヤ「おぼっちゃま、今日の男の修行はこちらです」
コトダマ「男の修行が必要なのはアンタじゃないのよ!!」

タヤ「僕は男の娘だからいいんです」


ごめん、ちょっと逝ってくる。




▼某所で話題のあれじぇねれーた。なんのひねりもありません。
coto.gif

http://udagawafriday.ifdef.jp/minantoka.html






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 トリカゴ, All rights reserved.

