ADMIN TITLE LIST


また「きみうた」と被る内容ですが、書いときます。

お休み中に、音源更新したいなーと思ってます。
鼻濁音と拗音を追加しますー。

あとはテストで「叫」。
「弱」はマイク買ったら…かな?
今のまま録ってもノイズの酷さはかわらないと思うし…。

あと、おまけをなにか入れたいので募集中ですー。
いつまでもテトさんと同じなのもあれなので。


そして、明日休みかと思ってたら違いましたorz




「きみうた」に置いといたのと同じですが、
あっちばかりでブログに描くことがなくなってしまったので
こっちにも置いときます。

複数をばりばり更新してる人はすごいです。

------------------------------------------------------------------

コトダマさんを描いてたら音魂屋さんがドラゴンボール的な感じになってたので
電波を受信して違う方向になってしまって、
コトダマさんをちゃんと描けませんでした。

▼がっかりクオリティ。
http://sky.geocities.jp/amazones_nao12/kotodama.html

口調がわかりませんw


-------------------------------------------------------------------


A.舐めてると薄っぺらくなってきて口の中がバイオレンスになったら噛む。


ももももP!!!


ももももPのモモちゃん以外の絵って珍しいよね?珍しいよね?
デフォ子さんとサユさんは見たけども。はじめてのチュウでw

相変わらずかわいいすぎます…
かわいすぎて悶えた。
おにゃにょこカタログなんてなんという私ホイホイ。

デフォ子ぉぉぉぉー うあああ かわいいよおおおお ごろんばたん
ユフたんかわいいよユフたんーっ!!!
ルナちゃんとかルコたんおっぱおがキレイでたまらんです…←

コトも描いてもらえるなんて…ひひん!!
「いい声」とかコメありがとうございます!
恐縮です!ひひん!!

UTAU界外からの方も見てるみたいですねーすごい!
これでもっとUTAUが広まるとよいナァとボカァ思うよ。(←まだ引きずってる


そしてもういっちょ。
よーよーさん…おんせったんぴゅー(口笛)キター!!!



すご!!すごごごごご!!!
よーよーさん家のコトは真面目に歌ってますね、よかったよかった。
いつもありがとうございます!

家にいるコトはだらだらしてます。
ち、違っ!講座できたら頑張るんだ!


ので便乗してそんなかんじのを描いたよ。



かわいいなぁ…ああにちようが終わってしまう…せつない。



修羅場だったのにけっきょくちょっとしか作業進んでない。
あと2日しかありません…うぼぁ。

neru.jpg

コトは木の上で寝てるかもしれません。あぶないw
高いところはなんでもなさそうですね。
鳥め。
苦手なものはなんだろうね。




誕生祭の次は鳥祭りです!
私の中限定。orz

というわけで、よーよーさんとのコラボです!
よーよーさんありがとうございます!



▼元ネタのキャラ紹介と音源の設定を混ぜてみたよ。ツバメさんがヒドイw

・楓歌コト
鳥の一族の末裔。
村中の子供達を子分にもつガキ大将。

ガキ大将?

・翔歌トリ
予知能力を持つ幸薄の美少女。
本名は鳥が怒ると書いry

トリちゃんは秘められた鳥の力を解放するんですね、わかります。


・歌造ツバメ
とてつもなく紳士な鳥の勇者。それが歌造ツバメ。
酒好き!子供好き!の二枚目。
夢はジパング一のロリry


・朱雀っぽいど
年齢1030才。
千年近くは牢に閉じ込められていた。
火を吹いたり岩を持ち上げたりする?
するの?

彼らは何と戦ってるんでしょうね。




こwwwれwwwわwwww


hata1.jpg

帰ったらこれが置いてあったwww

なにかといいますと。

hata2.jpg

新台宣伝用ののぼりですwwww
おかんめwwあんまりうれしくないよwwww
なぜ入手してきたしwww
これならイスカバーのがまだマシだよw

ああ…こんなので大々的に宣伝してるホール見たことないよw
残念ながら。
もうすぐ台自体なくなりそうだし…orz




明日はおでかけしてきます。
行ったことないのでちょっと心配w
調べたら1時間40分くらいかかるようだ。
地元は休日電車ガラガラなのでいいけど。

▼テトさんのお誕生日なのに描いてなかったので描いたよ。
気の利いたものは描けませんでした;ただのらくがきんぐ。
フランスパン食べたい。
何故三輪さんはフランスパンをぺしゃんこにしてしまったのでしょうか。

teto.jpg




電車に嘘つかれた!!

いつも乗る電車の行き先がなんか違う表示されてたんだ。
だから電車遅れてるのかと思って待ってたんだよ。
そしたらドアが閉まるのと同時に行き先が通常通りに戻りやがったんだ。

(^p^)



ニコ動はテトさん祭りですわね!
とりあえず状況だけチェックしたお。
中身は休みになってからじっくりみるのです。早くみたい…。



ところで、こいつを見てくれ。
こいつをどう思う?

のうない





すごく…嘘です…。

嘘だっ!!!

4月になるとこいつを思い出すwww

んで、懐かしいのでほかにもやってみた。

のうない2

なんで単体なのwwww
仕事しろwwwww

脳内メーカーってさこう、なんか、あれだ…
いろいろ混ざった感じのさぁ…!


おし。君だけが頼りだっ!

のうない3

うわぁ。なんてこったい。


結果。
中の人も外の人も駄目すぐる。






わー!!!テトさんじゅうにさいおめでとー!!

ん?こんな時間に誰…

ぎゃあああああああああああああああああああ

12さいですね、わかります。

とってつけたようなお祝いでごめんなさいテトさん…。
いつも何もお祝いできないなぁ…orz

何か描きたかったな。

テトさんおめでとうー!
全国のテトさんのパパさんもおめでとう!





---以下関係ない雑記。----------------------------------------

ちょっと気になってたんですが、互助会とかの音源紹介に
男声、もしくは女声データってありますよね?
んで、コトのところは女声データなわけですが…
ああでも、タクとのところは男声データだからいいのか。
サラねーさんは女声になってるし。
あくまでも外の人ベースなのですねw










| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 トリカゴ, All rights reserved.

