ADMIN TITLE LIST


キン肉マン
北斗の拳
シティーハンター

お前はもうへのもっこりはいらんですよ!
あれ?


土日はマシンを起動できませんでした。
携帯からいろいろお邪魔してましたけども。
最近マシン触れないです…忙しいわけじゃないんですけど、
始業時間が2時間早くなって、終業時間が2時間遅くなりますた。

(^p^)<バカヤロウ

▼蔵にあったらくがき。
前に夏服描いたときに一緒に描いてたんだけど、
服のセンスが残念すぎるのでお蔵入りにしてました。

huyu.jpg









言えない。これじゃあ動く床を出現させられません!!!

たぎるぱっしょんをブログに載せてる方がいらっしゃったので便乗。
ゼル伝に彼がでてきた時はハァハァしたナァ。

ていうか、あれの実況プレイしてる人がロウさんなんですよねw
うおー!!!なつかしー!!!と思って見始めたら、名前入力で「ロウ」王子っていれてて驚いたww

下呂別府温泉。





また雑記か。この雑記野郎!

クソが!ブタ小屋が!!ゴミ虫が!!

今日は朝から出鼻をくじかれました。
電車とまりすぎ。
あいつはすぐ風で止まるからな。
8時30分に着かないといけないから、6時40分には駅に行ったのに…
電車乗ったの8時だよ…なにこれ。
4回乗れなかったwww人乗りすぎww
死者がでるよあの詰め方は。

強風で徐行運転だわ、ホームに電車が詰まってて動かないわ、
非常停止ボタン押されるわ、車両は故障するわで

うごいたり止まったりを繰り返して、結局着いたのは12時ちょっと前。
疲れた。つかれた。

疲れを癒すためにぼくらの10巻を入手。そろそろ出てるだろーと思って行ったらあった!
マチかわいいよマチ
ウシロかわいいよウシロ

ニヨニヨニタニタしちゃう。


ところでよーよーさんが書かれていたんですが、
UTAUユーザーさんにはDomino使いさんが多いのですか。
自分もDomino使ってます。
Cherry使ってたんですけど、Dominoのインターフェースのキレイさに感動してうっかり落としてしまいましたwww←結局そこ
だってフリーなんだぜ?
でも結局使いこなせてないので、どっちでも同じなんですけど…orz

あとは「Music Studio Producer」とか「GXSCC-B223」で遊んでます。


今日のひとこと

宝の持ち腐れ

クソウ。


イベント三日間の成果。

50万

三連勝乙。

うはwwwwwww

こんだけ出したらあとで回収されるだけなので、もう数ヶ月は行きません。
顔忘れられるまで。絶対マークされてるから遠隔される!
次行くときは、髪切って染めるなりパーマかけるなりして、伊達メガネでも装備して行こう。

おまけにスクラッチくじ買ったら10万あたったwwwww
ワロタwwww

月収<<<<<越えられない壁<<<<賭博

悲しいんだか、嬉しいんだか。

でもこれでマイクが買えますね!
ちょっとよさげなのを探してみよう。
マイクだけじゃなく他の機材も検討してみようか。


ちなみに今使ってるのはこちら。
ソニー エレクトレットコンデンサーマイクロホン ECM-PC50

こんなので録ってました。さーせん。
これ+似非ポップガードで頑張ってます。
ボーカル用のじゃないです。
機材がないからPC直挿しは避けられんだろうってことで、PC用のにしたのです。
直挿しでコンデンサとかダイナミックにするとマシンとの相性とかもありそうだし。
レビューとか見ても意見がそれぞれなんですよね…。

こいつ、想像以上にマイクロフォンでした。
メカ娘にちょうどいいサイズです。

録音はまだ先になりそうですけど、がんばろー。




キン肉バスターをいっぱい決めてくれるおかげで悪行超人たちの局部が気になってしかたありません。

キン肉マンよ、今日もありがとう。
今日の成果は23連。なかなかいい感じで来ています。
この調子で明日も出して頂きたいです。



あとできょうのしんちょく追記するかもです。

追記。今日のしんちょく。
っていうかできましたwがんばったらできた。

>よーよーさん
お気に召しましたらつかってやってくださいw
例によって例のごとく重いです;
あと加工してみたの入れたんですが、あまりにもセンスがなかったので
普通なのも入れときました…orz

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/207437.zip&key=yamicoto

エロゲ塗りしたいとか言ってたのに結局なんかよくわからん塗り方。




べつにぱちんこばっかりやってるわけじゃないのだ!
ちゃんと作業もしてるのですよ!

▼きょうのしんちょくー 闇色です。毎回病み色って変換されるのは自重していただきたい。

yamiiro01.jpg

下地の塗りが終わりますたんぐ。
明日は影付けをします。エロゲ塗りしたいです。
そのために苦手な細い線でごりごり描いたのですから!
がたがたです…orz
いつもは5px~7pxくらいでがさがさ描く。だからきったない。
心のようにきったない。

録音もしたいです。新しいマイク買ったほうがいいのかな…。
いつかスタ録したいと思ってるんだが、なかなか;
いくらいい機材揃えたって、中の人がダメだからどうしようもないからな!
っていう理由でそれなりのマイクで録音している状態です。
マイクで変わるもんなのかな?


とりあえず今日のノルマは一人一万です。
はまりの場合は夜に持ち込みます。
深追いはしないこと。
資金として一万円支給する。
それでは各自持ち場に!

散れ!!!

結果(2時間)

俺:3万5千(9千使用)
おかん:3万(1万使用)
連れ:???(1万5千使用)継続中

肉うめぇ。続けばね。
しごとしたくいないよーふひー。
まったくもってダメな大人です。

バトル時のテリーがかわいいんですけどどうしたらいいですか。
2世もいいよね。

niku.jpg




お誕生日なのですね。
大丈夫かな。
こわくないかな。
心配だな。

元気に帰ってきたら、お祝いです。
うーん。でもなにもできない…orz
家のゆずでも収穫してよう。ゆずを献上するしかないですわね!


百兎さんがやり方を公開されていたので、やってみた。

最近の私の天外フィーバーってことで。卍丸のあれです。

wagamiti.mp3

むずい。


ブラッドプールに行きたいです。

倒置法です。

ししゃもでポッキーゲームした気分です。

焼けてしまうよ私の唇が。

倒置法です。


駆乃さんだいじょうぶかな…。

倒置法じゃないです。


パレンシアタワーの
エレベータのスイッチを
何回も
がしんがしんがしん
したい


。とくれせんたぼーび



かくことない。さむいから。


倒置法です。

。とくれせんたぼーび


土曜、午後16時頃 おかんから連絡が入る

「新規オープンのホールがあるから来るように!○○で合流。」

やっぱりやってたなwwwww

ってわけで1時間ほどかけて、そのホールへ。
さすが出してる!ひゃっほーい!
んで、もちろん天外の状況をチェック!!
出ないともっぱらの噂ですが、この目で確かめるまではっ!!

orz

やっぱりでてねぇー!!!!
バトル物なのに…しかも新台なのに…8台しかねぇ!!!
そして空席がっww大丈夫かwwwすぐ無くなりそうだ…;;
余裕で1000以上はまってるのに単発とかwww
とても打つ気になれませんでした…ごめんよ卍丸…。

んでやっぱりエヴァをやる。

ちょwwwこれではずすとかwww死ねるwwwクソ台wwww
と心の中で叫んだら。

カオルくんktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ごめん!前言撤回!

でも9回で終わる。9回はやっぱ鬼門。

時間の都合上泣く泣く終了…orz
ぜってー掘られるww

その日は近くの24hの健康ランド的なとこに宿泊。

そして次の日は朝一開店にのりこみ。

昨日のやっぱりめっちゃやられてる…楼十<


ま、そんな悲しい思いを振り切って、1000円札投入☆



ん?

11回転でキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!やっぱり新顔にはじゃんじゃか出すなwww
時短で格納庫キターーーーーーーーーーーー!!!ウホwwwww
17でストップ。でも覚醒3回の暴走1回で実質13回。

ふひひ。お持ち帰りだぜ。ビバ等価交換☆
仕事したくねぇwwww


そして牙狼がぱねぇことになってたw50連とかwwwサクラっぽい。


雑記もいいとこだよ。ブログのジャンルに嘘偽りありだよ!!!ごめんwww
さらにやらない人にはイミフでごめん!!!でもこの久々の興奮をっ!!な?

「CR UTAUシンガー」があったら、キャラ予告演出に困らないね!g変えキャラ登場でアツイね!
(いろいろと末期です)


私信。
>よーよーさん
できましたー。解凍すると1MB近くあります;
JPEGさんだと潰れちゃうのでbmpにしたせいです。

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/204755.zip&key=utautengai

----------------------------------------------------------

ふぅ。塗ってるうちに自分塗りになっていってしまいました。
カブキはシンのが似合いそうだ。
ざくぽさんのデコを光らせるのが楽しくてしょうがないことに気づいた。


まwwwたwwwかwww

最近見ないと思ったら家出していたwしかも俺のへそくりを持って行きやがった!!!!中学生かwwww
素敵な設定が付いて帰ってきたらどうしようw


そしてきょうのしんちょく。意外とがんばった。もうすぐ完成。
tengai3.jpg



そういえば、日曜は春コミだったのですね。
フレンズからメールが来て知りますた。

▼メール
「やあ!ひさしぶり!今卒製で修羅場ってるよ!!!死ねるw 15日春コミ行く!?」

まてぃwwww

修羅場ってるのに行こうとするなw

もうね、一般で行く気力がないです。
と、言ったらまさかの直参でしたwほんとなにしてんのww
さらにまさかの遥時wwwwいつからネオロマ好きに…www

ギャルゲはプレイ動画でよく見るけど、ネオロマはやったことないからなぁ。
でもネオロマフェスは連れられて行ったことがある。三木さんにつられて。テフェ☆

うーむ。行かない感じですね。これは。ごめんよ。

定額給付金で同人を買うんですね。わかります。

UTAU界の方達は参加されるのかしら?
参加される方はどうぞお気をつけて。

みなさん。

家に帰るまでがコミケです。



なにしてるんですかwwwww
飴屋さんまさかのオリジナルwww



頭の中がおはなばたけ☆
huita.jpg

ばよひひひーを喰らった気分ですね!

サブディレクトリのバグ改修されたみたいですね。
お疲れさまです、飴屋さん!
あんな階層にしてすみません… 楼十> ハイレグ

あ、ちゃんと作業もしてますよ!
明日には線画がおわりそうです。
遅いよ!


ラマダ寺行きたい。
フォーレスとスメリアとヤゴス島も外せないよね!!!!
あと東アルディアもNE!
ブラキアとロマリアはご遠慮願いたい!

シルバーノアには私の席がry

説明しよう!
楼は逃れられない現実を突きつけられると
このように現実逃避を始めるのである!

だが常に夢と現実の狭間を彷徨っている場合もあるので注意が必要だ!
こうなってしまったら美少女フィギュア(つるぺたが望ましい(例:エトナさん、アチャ子))を与えないと止められないぞ!


じゃぁ、お好みのフィギュアを出したい時は、ケースを三回撫でてから…





こんなかんじ。
線をまとめましたよ。
燕さんの燕尾服がごちゃごちゃしたままですけど。
トリちゃんの隣の謎の空間が気になりますw
もともとわんころちゃんがいた空間です。
そんなとき役に立つのが、コトの髪w
びろーんと広げます。

これを元に線画を完成させますー。がんばる。

tengai2.jpg


まももしてました。
まももー!!

そのせいか、うとうとしてたらこっち指差してあなたにセンチメンタルッ!!って言ってくるじいさんに撲殺される夢をみました。

なんか混ざってる。

あと、ちょっと絵を描きましたよ。トレスですけど。
よーよーさんがまさかの天外を歌わせてくださるそうなので、それ用です。
わーはいわーはい!







おわりサンドウィッチ。
「の」がチーズ。

UTAU1周年+1日ー!!!
デフォ子もお誕生日+1日!!

おめでとう!ありがとう!

これからUTAUはどうなっていくのでしょうかっ!
楽しみです!

ニコ動ちょっと覗いてきたけど、一周年ってことで結構数来てるみたい?

やっぱり楽しげな企画に参加出来ずにまつおばしょんぼり。
でも明日は休みだかr…


休みじゃなかった…or2 ==3 ブッ


あの…わたしネットワーク畑の人じゃないんですけど…
むしろネットワークとても弱いんですけど…

(^p^)<ヒドクネ?












ついに明日ですわね!

UTAUは1周年を迎えるし、ついに地元のホールに天外が導入されるし、(まだ言ってる)
こいつぁめでてぇ!!!

うわああああい ごろんばたん

やってもどうせ回収されるだけだけど。チクショウ。新台の罠だ!

最近ほんとこんな雑記ばっかり。
全然UTAUについて書いてないじゃん!!すまん!
でもこのたぎるパッションは止められないぜ!

私の最愛ゲーム、光と音のRPGの2作目とタイマンはれるくらいのパッションですよ!
パッションすぎて時代を先取りしすぎた情報を聞いてしまいましたよ。

「ぱちんこ天外魔境が導入されますよ!」
「天外といったらPCエンジンですよね!」
「N社と言ったら、PCエンジンですよねっ!!!!!!」
「あーあれねー、今S●NYがやってるようなこと当時やろうとしてたんだよ」
非常自然な会話ですわね!

仕事しろw

んじゃ、ちょっくら暗黒ランを刈り取ってくるわ!!じゃあね!


じだい!じだい!じだい!てぇんがぁあああああい!!!!!!
UTAわせたいくらいです。むしろだれかUTAわせてくださいwww←また他力本願



↑この曲の「てんがい!」ってコーラスがツバメさんに聴こえてしょうがないんだけどwww
ちょwwwだれか聴いてみてwwww似てない?w


電車がなんか知らんが遅れている…19時に会社出たはずなのに、まだ地元の駅に着きません。
通勤3時間30分越えwww

何これ夢?

しかも明日は5時起きときた。

何これ夢?

というわけで、今日はお米のお返事ができなさそうです…orz

くそぅ。

え?携帯から?
打ちにくいんだよ…もう今必死だよww親指がシンじゃう!!


もう3がつ3にちですねー
おひなさんの日だったんですね。
ここ数年3月3日に雪が降ることが多い気がします。
今日も降ってます。

ふ り つ も っ て お り ま す

明日だいじょぶかしら。
 
さてそんな、おひなさんの日ですが、すっかりさっぱり存在を忘れていました。
べつに休日でもないしさ。
明日雛あられが投売りされてそうだから買って来よう。あれはうまい。

むしろ耳の日だ!耳ロボの日にしよう!

3月といえば、もうすぐ1周年ですね!
自分は楽しそうな企画には参加できなさそうですが…。
したくても良いものが作れませんorz

飴屋さん 楽しい一年をありがとうございました!

そして4月になればテトさんのお誕生日!
お祝いがいっぱいあるのは楽しいですねー!
テトさんは10月10日もお祝いでまた盛り上がるとよいですね。

じゃぁ6月5日はルコちゃんの日ですね!
語呂合わせでいくと 5月10日はコトの日でどっすか?だめ?w
誰ですか後藤とか言うのは。

あとは、えーと…

3月3日はモモちゃんの日?
十五夜はルナちゃんの日でしょー
海の日はシンくんの日でー
カレーの日はソラくんの日ー

私の中では海の日が曽良くんの…あ、なんでもないです。

もっとありそう。そしたら毎月UTAUの皆をお祝いできますね!!
あ、誕生日があるのか。でも誕生日だと月偏りすぎるよね。大変w





チェンジしました。気づいた?

花粉様が落ち着いておられたので、ここぞとばかりに録りましたよ。
ただ今日は花粉様がお怒りになられて、それはもう酷いことになりながら
作業をしておりました次第でございます。
本日などはティッシュを2箱も消費してしまい、不ECO極まりない状態なのであります。
森にあやまれ!!!パルプ様にあやまれ!!
でもティッシュがちょっと鳥くさかったのでギザールの野菜を使ってみたら道具を預かってくれる
オニオオハシくんが出てきてくれるという素敵な現象がクェーっ!!!

失礼。鳥のおいにーに興奮してしまいました。


で、音声ファイルなんですが、かなりサイズが大きくなってきたので、いろいろわけました。
わかれてマンドクセな人はフルセットを落としてもらえれば全部詰め込んであります。
そのへんは、最初の記事を読んでいただければと思います。

問題の弱ファイルですが、こちら試作品。いわゆるプロトくんです。
一応全部そろえたんですが…ノイジーさんが…。

声質はコトのような、コトじゃないような。
そんなことになってます。

弱は難しいですね。




▼前描いたやつで他の子も描いたよ。下書きですけんど。
utautati.jpg

いやね、最初ね、こんな感じで全員並んでたらかわいいんじゃないかと思ったんだ。
かわいく描けなかったね…ごめん…orz

あれ?前描いてたよこながのまるっこい方は…?


めんご☆


ルコちゃんはじめて描きました。
やっぱりかわいいですねぇ…。


あー天外やりたい…やりたい…やーりーたーいー
でもな、自分三洋さんとはあまり相性がよろしくないからなぁ…
海が全然だめです。魚群ではずせる☆死ねるwww
しかたない。ゲームの天外をやります。
ZEROのリメイクはいつですか?




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 トリカゴ, All rights reserved.

