ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あのざくぽとモンを思い出した。
多分ウズヒコさんとシンクロしたと思う。

え?私ですか?私はもちろんケビンとポールが好きです。

ところでウズヒコさんがブログで書かれてたことを、ここで書いてみる。
prefixmapのために録音は
基準音はC4、低音(↓)はG3、高音(↑)はF4、高音(↑↑)はC5で録ってます。
でも実際結構ずれてるwしかもUTAUでみると半音高かった気がする。
低音とかひどいw一部A3になってるし。
ずれててもまっぷくんぶちこむ上では問題なかったのでそのままです。
ごめん。

というわけです。

UTAU本体が低音強化されたようなので、C3で↓↓録ろうかなw
使うのか?そんなのww
早く花粉症おわれー!!


▼ちなみに花粉症が始まる前に録ろうとしてた声変えとか強弱シリーズのひとつ。弱です。
試しに録っただけなのでノイズがひどいです。耳、気をつけてね。
エアコンこのやろう。



い…いる?使えそうなら全部録ります。
お蔵いりかなー。


ところで、元気な声と言われているコトですが、どうなんでしょう。
やっぱり自分ではよくわからないです。
元気な声ってなんだろう。どうしたらそうなるのかが謎です。

声がでかいだけ?そんなにでっかい声で録ってないけどなー。
むしろご近所を気にしながら録ったからな…。

ウィスパー系と言われてる子達もそうなんだろうか。
弱く声出すのとは違うもんね。
自分が弱く出してもなんか違う。

それが声質ってやつなんですか先生!

え?セコムマサダ先生ですか?好きに決まってるじゃないですか。

スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 トリカゴ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。