ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


言ってみたいセリフで5本の指に入るよね。


カテゴリの分け方がよくわからないので、今までの記事がぐちゃぐちゃです。

今日も何か描きたかったんですが、もうこんな時間だよ!タイムリープだよ!!

ロウは はかいこうせん のはんどうで うごけない!




自分wikiを廻るのが好きなんですが、今日もやってて電波を受信したのでさらします。


センって、イレーじゃね?

美しい歌声で船の乗組員を惑わして、船を沈めてしまうという海の怪です。
マーメイドとかそんなのの類ですね。

ちなみにシンという貝の妖怪がいるらしいよ。

ごめん。


そんな妄想でした。


コトについても考えてみたよ。
設定とかは使って下さっている方が妄想してくれたらいいと思うので
特に決めてませんでしたが。

なんか、もうオニオオハシ的なやつでいいんじゃね?
って言ってわかるのは誰もいないと思うので、
オニオオハシくんについて書こう。なんか趣旨ちがくね?

▼長いよ!

・オニオオハシ

 アマゾンに生息するオオハシ種の中で最大の鳥。キツツキの仲間です。
 名前にオニなんて付いてますが、凶暴なやつではありません。
 最初はオオオオハシって言われてたんだけど、
 「ちょwwなにこれ言いにくいwww学会とかで噛んだら恥ずかしいよ俺www」
 と言った生物学者がいたかどうかは知りませんが、
 大きいを意味する オニオオハシと呼ばれるようになりました。
 つまりオニオオハシのオニは
 「えーそれオニやばくない?てかオニ盛りじゃね?」のオニです。
 
 アマゾンに住んでいますが、別に密林の奥地でひっそり暮らしているわけではなく
 人里にちょこちょこと数匹で降りてきて、観光客からエサをもっらったりラジバンダリする
 とても人懐っこくて好奇心旺盛な鳥です。   
 鳥のくせにあまり飛ばず、木の上や地面をぴょこぴょこ跳ね回っていたりします。 

 鳴声はとても大きく、800メートル先にまで聞こえるほどです。
 うるさいですね。
 体の色のため、木々の間に隠れられますが、上記のような鳴声で鳴いてしまい
 すぐにばれてしまいます。
 アフォですね。 

 エサを食べるときは嘴でくわえて、ぽいっとなげてキャッチして食べます。
 それかくわえたまま上を向いて がばっ しゅー ぽとん って感じに食べます。
 むせそうですね。

 ちなみに日本では30万~60万ほどで売られています。
 寿命は約10年と言われています。

 
やっぱ趣旨ちがくね?
全然わかんないよ!


年齢不詳といわれてますが、どうなんでしょう。
体格とか。

ちびっこに描いてくださる方がいたり、
大きめに描いてくださる方がいたり。

どうですか?

それ以前に
人なのか。アンドロなのか。それ以外なのか。


うーん。
まぁなんでもいいか。



スポンサーサイト

ここ数ヶ月まともなものを食べてないなー。
食べた中でいちばんまともなのはサブウェイかなー。

一日菓子パン一個で過ごしてます。
休日は水で生きながらえています。

盆休みは10日間アイスしか食べてませんでした。

なにこの食生活w
シンじゃう?


今日は一日まったりほっこりおえかきしたり、動画みたり、ラジバンダリ!!!

動画用の絵も描かせて頂きました。
歌の方は途中経過が上がってるみたいでしたが、なんか悪い気がしたので
投稿されるまで我慢します。いいこです。

あと、しょうもないことしてました。
こんなことしてたせいで疲れて調声投げ出しました。
否、投げ出さなくてもこの程度だよ。



メダロット大好き。
どらえもんよりメダロットが欲しいです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 トリカゴ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。