ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


忘れてた。誕生日でした。おととい?13日。
え?年?ワカンネw

俺を祝ってくれたのはmixiだけでしたよ。

去年は友達にまさかの日和のサントラと
メカ娘とディスガイアのあちゃ子とえとなさんをもらってめっちゃ嬉しかったなぁ…。
早いなぁ一年は。

今年はそんな素敵ふれんずに英雄(3割ジェノバ)とびんちゃんをあげよう。

むしろUTAUに引き込みたい。んでおにゃにょこをいっぱい描いてもらう。
瞳の奥に黒いものがみえます。
でもあいつはきっとヒビキとツバメさんにずきゅんなはずだ!分かってるんだ。
ロン毛の銀髪真ん中分け(=某英雄)とポニテ好きだからな!


素敵フレンズといえば、
最近ぴくしぶ見るようになったんだけど
別ジャンルで仲良くしてた方達がみんなボカロ描いててわろた。
くそう皆最近HP更新しないで何してんのかと思ったらwまったく困ったさんだな!!
ぴあぷろにもいるじゃねぇかwUTAUの子達を描けばいいのよ!


追記。
互助会がおもしろいことになってるwwwwww
寝る前にいいものみましたwww


スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 トリカゴ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。