ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



20091122141210
20091122141206
日記のカテゴリに粘土を作ったので、前に作って放置中なのをうぷ。

雰囲気だけw

変なポーズなのは、腕にオニオオハシくんを乗せる予定のため。


これも放置してころんちゃんの作成に取りかかってたんですが…寒いのと手を負傷しているのでやっぱり放置中。
春になったら再開しますw

粘土たのしい。



こんなの作ってました。

部屋かたしてたら、
そこに粘土があったから。
粘土があったら何か作らねば。


いろいろてきとーだったり、細かく作ったのに潰れたり。orz

img.jpg

ブーツが意外といい感じにできたので気に入ってますw
img2.jpg

こんなのはじめてつくりましたw
ノウハウないので、髪が作れません。
ヤホーでぐぐってつくろーっと。


…ハトの作業そっちのけです。

こらぁ!
でもちゃんとハトもすすめてるよ…うん…
調声が…まだ…ぜん…ぜ…ん…orz

おくらにならないようにがんばんべ~








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

