ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



二周年というより二回忌。




しょーか。しょーか。


虚無です。
死後の世界にはワクテカせざるを得ないぜ!

俺、死んだらエンゼルアイランドに行くんだ!!
鳥の楽園…サンクチュアリ。

それか大悪霊になりたいです。

二次元ヒャッホイ。
という話。


三行さん、素敵なイラストありがとうございました!
花散らすとかやったことないことしたら、
画質が悪くなってしまいました…orz


元絵すんごい綺麗なんだよ!!!





皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

コトよろ!
…ちが!ダジャレてない!

--------------------------------------------------

さて、新年早々うpしてきました。
暇人め。

今までちまちま作ってたやつです。
時間をかけすぎると、お蔵入りさせそうなのでうpしてきました。



冬な感じです。厳か&哀愁もりもりにしたかったんですけど、どうでしょう。

鳥も冬の鳥です。もふりたいです。れんじゃくを。


やっぱり絵が一番悩みました…。ぐへぇ。


最後が「おじゃマンボウ」に聴こえる。←うpしてから気づいた


戦隊が飛んでった結果がこれだよ!!


♪オケやら元MIDIやらよろしければどうぞ。


ベルリンの赤い雨

嘘です。
サーセンw

でもまあ間違ってはいない。
言いたいことは同じさ!

雪の上にこう…ビャッと。
リングにこう…ビャッと。

語感も似てる。

雪上の曼珠沙華
ベルリンの赤い雨

似てる。


後追い、自害ときてついに心中した!
なんてこった!生㌔
でもラブソング。クリスマス。


とりあえず二太郎はかこいい。
そして絵がひどい。
袷が死亡フラグとかそんな深い意味はなくて間違えただけです。
ん?あってる?和装わからんです。


絵、もっといろいろ描いたらよかったかなー。
露骨すぎるから自重した。
コトがいなくなったあと二太郎の手を赤くしたり。


歌詞間違えたです。しもうた。戦→闘
「塗」はあってるよ!


何故 二太郎+コト?
コトダマヤがやりたかったんだ!!
コトダマ様がいないから未遂に終わってしまいました。いつかっ!


◆かぞえ歌



なんだかよくわからないままやった、初作曲。
なんか数えてたのでかぞえ歌。
「かぞえうた」と打って変換したら「かぞえ歌」になったので、
「かぞえ歌」。適当!

それなのにマイリスとかありがとうございます!
俺…こんなにマイリスされたの初めてだよ…テラ底辺。
うたらんやマイリスランキング(?)でもピックアップしていただいて…
びっくりして目ん玉とんできました。


ちなみにこれは、わが子に先立たれて後追いしようとする歌。

のっけからそんなディープなものをw

曲のなかにwindowsのメッセージアラート音みたいなのを入れておいたけど
誰もつっこんでくれませんでした。



◆たのしいうた



調子にのって二曲目。
まさかの宣伝に乳首が飛んでった。
ありがとうございます!!

歌詞を書いたメモに曲名が書いてありました。

「壁に話しかけていたら結局なんか楽しくなってきた時のうた」

どうしてこうなった。


長いので、短くしました。
そして今、さらに略されている。

これはタイトル通り、結局なんか楽しくなってきた時のうたです。

ストップ アイキャン フライ


電話の音は、そのまま電話。
最期のぴこぴこはサイレン。

電話→サイレン

イキロ。

-------------------------------------------------------

今は戦隊っぽいの作ってます。
とてもゲーミューくさい。
でもそれはそれでいいかと思い始めました。むしろそういう系で。逆に?


楽しかっターッ!
字幕潰れターッ!
しまっターッ!

それにしてもこのry



そろそろUTAUのバージョンあげるか…
魚雷装備!


最近また放置気味で申し訳ないです。
書ける内容はこっちにもって言ってたんですが…
書ける内容が無い件。

(^p^)

ほんとしょうもないことしか書いてないからな…テラチラ裏!
それでもいいかなー?



\いいですとも!!/









(^p^)



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

