ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっぱり猫がすきってあったよね。


みとめないよ!!!←

否、猫も好きです。

…すごく…すきです…。


でもやっぱり鳥が好き。


何がいいたいかというと、
俺はさっき、テトさんを描いていたんだ。
つんでれきゅーとなねこぼいすだ。

ところが気づいたら、
トリちゃんができていたんだ。
しかも着色してる!!めったに色なんか塗らないのに!


やっぱり鳥が好き。

tori.jpg









スポンサーサイト

しかたないので久々にSAIを起動
絵は描けないけどなんかデザイン考えるのはすきです。

natuhuyu.jpg


夏服と冬服を描いた。


春がない理由は…

飽きた。

否、考えたけど、描くのが疲れた。


コトは股間を描くのが楽しいです。



年近くで絶賛放置中のどらくえ9をやろう。ミレーユktkr
だが俺はいま5、6と世界樹3が欲しい。

うしのふんばかりどうぐぶくろに詰めないでください!!!


ひさびさに。
ひさびさすぎて、微妙に描けなくなってました。
下書きだけで、1時間もかかった…orz もうだめだ。


ぴくしぶはろむせんなの?
と、よく言われるのですが、


投下するほどの物は描けないので、ろむせんです。

でも今日は投下してきた!
デザイン設定なので、まぁこれくらいなら投下してもいいだろうということで。



ふむ。
キャラ設定は何もないのに、見た目にはこだわる件。
自分が描く時ね。
他の方がどう描いててもそれは全然おkなのです。
主張しといた。


これでなんかもにょもにょしてたものが解決しましたw
たいしたことじゃないんだけど。


キャラデザを考える時って、
こう、服がどうなってるかが気になってしかたないのです。

着脱とか、見えないとことか。
縫い目とか。


だから、コトはずっと「おまえは何を着ているんだ状態」で、
もにょもにょしていたのですw

ジャケットの割にふにょふにょしてるし…
襟はなんかどうなってるかよくわかんないし…
襟なくね?なんなの?ジャケットじゃなくね?つけ襟?ばかなの?
4つボタンでその裾はねーよ!とか…

結果、タキシードテーラーで落ち着きました。
裾と4つボタン問題が解決しましたとさ。




なにやら、よく聞く単語をいままでスルーしてましたが、
調べてみました。


ふむ。


なんだ。
そういうことか。




わかった(気がする)のでちゃんとやろうと思います。
マシンがついてきてくれればだけど…;

今はMIDIを1chずつレンダリングしてます。
めんどくさい。


そしてたった今、マシンが毎度おなじみのシャウトをはじめました。

キョエェェェェェェェェェェィィィィブォォォォォン!!!!
ガガガガガガガガガガガガ


大丈夫か…?


▼しょうもないことばっか書いてるので、たまには絵でも。絵もしょうもない。一姫たん。
hime.jpg





むずい。
にたろむずい。
否、男キャラはみんなむずいです。

nita.jpg

動画に使ったのがあまりにも適当だったので、ちゃんと描いてみようと思って…。玉砕した。
なんかちがうんだよぃ!
もっとこう…なんていうか…うーん…なんだ…その…あれだよ…あれ…

とりあえず、音魂屋さんの公式絵がすごく好きです。あれ欲しい。

あ、わかった!もっとやわらかいんだ!←見てきた。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。