ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



皆様ごぶさたでございます。



広告が出てしまった…
今年に入ってちょっとごろごろしすぎたので、
そろそろもそもそと動き出そうと思います。

否、もそもそしてる場合じゃない感じ。


今の活動は主に絵の練習と、ダイエットなうです。
UTAU関係ねーじゃねぇかYO!

そんなことないYO!
関係あるYO!


音方面はとても放置プレイ。。。
やりたいんだけどね…
時間とマシンスペックがね…ね…?

それよか、サイトの方が放置すぎて申し訳ないです。。。
こう調声についてとかさ、書きたかったんですよ。
せっかく情報提供して頂いているのでね!


え、あ、うん。
とりあえず
いろいろがんばるまーす。





参加しまーす。
音は出来たので、ほぼほぼ確定であります。

あとは絵と動画。
動画は時間ないので字幕だけだろうけど。


\あっても字幕だけです!/




ただ参加するだけじゃなくて、UTA合戦ですから?

勝負が必要なのです!
戦なのです!


というわけで、
オドロンPと対決することと相成りました。


詳細やら事の発端はオドロンPのブログにて!

帰って時間あったらリンク貼りにきます(^q^)


果たして勝負の行方は!
そもそも勝敗の決め方は!?
そして敗者に待ち受ける罰ゲームとは一体…!





ちなみに拙者は白組でござった。




むむむ。調声もうちょっとまじめにやろうか…。


こちらの動画でお借りしたものを記載しておきます。
多すぎて、投稿者コメントに書けませんでしたw

◆お借りした楽曲<動画内使用順>

動画内にダウンロード先が明記されている場合は
動画のアドレスを記載しています。

ローリンガール:現実逃避P
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9714351

心でI Love You:狸屋萬房さん(セルフカバー)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8146108

for you:右投左打(こっそり○○P)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8587361

世界の終わり(ん):ケトラP
http://piapro.jp/content/gyo7sq9vzun2i0s8

夕暮れ特急りるか12号:了&ミっちゃんさん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10994346

『Machine M"e"iden』 弾き語りVer.:兄弟P
http://piapro.jp/content/qeqj4dv7gvb99xuo

向かい風に:隠居中(10曲P)さん

◆お借りした画像<動画内使用順>

pixivからお借りしたものは
UTAU支援中のタグの付いていた物をお借りしましたが、
事後連絡となってしまいますことを、お詫びいたします。

背景:紙クリ素材フォルダから

コトリ一枚:hozumyさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=395855

UTAU背景:aki9876さん
http://www.pixiv.net/member.php?id=2394786

ローリンガールで使用:ニコニコモンズから

for youで使用:柏さん
http://www.pixiv.net/member.php?id=965590

世界の終わりで使用:廃墟専門サイト「niur」(ロウにて加工したもの)
http://niur.net/index.php?%C7%D1%D4%D2%CA%C9%BB%E6%A1%A6%A5%D5%A5%EA%A1%BC%C1%C7%BA%E0

『Machine M"e"iden』で使用:やまさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=64059



▼以下につきましては、別途使用許可を頂いております。

夕暮れ特急りるか12号で使用:マツュマロさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=203229

向かい風にで使用:①◎⑦さん
http://www.pixiv.net/member.php?id=8569


◆そのほか

セリフ台&効果音
ニコニコモンズから

効果音:株式会社こだまプロダクション
http://koukaongen.com/index.html

以上です。
ありがとうございました。


アウチ。

オーマイガッ!


ティン!ときたので、dominoくんと少しあそんだのです。
最初を作ってたら、他全部ふっとんでしまいました。

よくあること!

あーあ。


あ、音源の更新もさぼってませんよ。
超やってる。

ちょうやってる。


ぜんぜん、ぽけもんとかやってないし。



ごめんうそ。
ちょうやってる。

ちょうやってますし。


ついにボックス2つ目がマメパトでつぶれました。
だいたいそだてやのせい。
一個目はちゃんと捕まえた。
まぁイイ子残して解放しちゃうんですけど…とっときたいけど…

\ぽけもんは解放されるべき/



オワタ



まちがい

なの
でわ?


ちなう!そんなことないですしおすし!


まあ、一応終わって、仮原音設定やって(途中でくじけて)
確認していったわけですけど、

なんか録り直したいナァ。
そんな気にもなるくらいフアンテイ★

UTAU通せばそんなに気にならないんだけど、
それは俺の耳が(物理的に)腐ってる(たまにへんなしるとか血がでるよ!)からで、
UTAわせるとなんかしら弊害があるのではないけと懸念しておるしだいであります。

むむむ。
ムツカシイね。

一気にとるほうがいいんだけど、
さすがに疲れるぜ。

音素数は750程になりました。
777にしたいです。

願掛けです。


\ラオウが昇天しませんように!/




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 トリカゴ, All rights reserved.

